化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

👑 UNHOOK (CORE OIL+QUICK OIL) モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201108110801j:plain

👑 UNHOOK
(CORE OIL+QUICK OIL)

お試しさせて頂きました☺️

f:id:namakemononoseikatsu:20201108110816j:plain

CORE OILは全ての肌質の方向けのオイルです🎶バオバブ種子油をはじめとして沢山の厳選したオイルがたっぷり配合されています✨

エイジングケアや気分転換に最低です😌
化粧水の後に使用するのが良いようです。
オイルなので多少のベタつきはありますが、香りが良くて肌がつやつやになります。

f:id:namakemononoseikatsu:20201108110836j:plain

QUICK OILはしっとりタイプのオイルで、肌年齢に応じたケアや紫外線ケアにおすすめです!

紫外線ケアに良い天然成分のラズベリーシードオイルが配合されていて、ロールオンタイプなので忙しい時などに使いやすそうです🎶

ローズマリー・ローズウッドの爽やかな香りで癒されました(*ˊ˘ˋ*)