化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

*°♡💍 イデアアクト プラチナVCスターターセット モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200823044742j:plain

✩⋆。˚イデアアクト プラチナVCスターターセット

︎︎︎︎☑︎ プラチナVCローション 2ml×7包(約7日間分)
︎︎︎︎☑︎ プラチナVCセラム 5ml(約7日間分)
︎︎︎︎☑︎ プラチナVCミルク 2g×7包(約7日間分)
税抜き3,000円

お試しさせて頂きました❀.(*´▽`*)❀.

f:id:namakemononoseikatsu:20200823044756j:plain

🌷 プチナナVCスターターセットとは(..)?

︎︎︎︎⏩ 紫外線ケアだけでなくコラーゲンケアにも着目した「潤す」「与える」「閉じ込める」の3ステップで、肌の奥にひそむトラブルにあらゆる方面から先手を打ち、透明美肌を目指すイデアアクトのスキンケア7日間分のお試しセットです🤓

︎︎︎︎☑︎ ブライトニングセンサー処方で紫外線ダメージをケア

︎︎︎︎☑︎ ヒト型セラミド5種・植物セラミド・リピジュア配合のローションが健やかで豊かな角質層を育む

︎︎︎︎☑︎くすみの原因となる老化コラーゲンにアプローチする先進ペプチドTGP高配合の美容液が透明感、ハリ、弾力をケア

︎︎︎︎☑︎ 銀河水配合のミルクがこれらの保湿成分・美容成分を肌に閉じ込め、肌全体からブライトニングケアすることで潤い、透明感、輝きあふれるやわらか肌を目指します✨

🌷 ブライトニングセンサー処方とは(..)?

目に見えているシミ・くすみだけでなく、肌の奥に潜む透明感を阻害する過去・今・未来のプロセスに先手を打ち、表面化させない先回りケアをするイデアアクトならではのインテリジェンスブライトニング処方とのこと。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

f:id:namakemononoseikatsu:20200823044815j:plain

使用感は、セラム、ローション、ミルクを一緒に使うことで肌がモチモチになり潤いました😊

セラムはとろみのあるテクスチャでしたが、ベタつきませんでした*°♡

f:id:namakemononoseikatsu:20200823044831j:plain

ローションはサラサラしていて、肌にスっと馴染みました!

f:id:namakemononoseikatsu:20200823044841j:plain

ミルクはもっちりしていて軽めのテクスチャで、すごく潤いました💗

7日間使うのが楽しみです😍‼