化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

クレスク

⁡ ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡⁡⁡ ⁡ cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡⁡⁡ ⁡簡単2ステップで高保湿セラミド*ケア‪🤍⁡ ⁡ 私が肌のゆらぎを感じるのは、⁡ エアコンや除湿機をつけていて⁡ 部屋の中が乾燥している時..🤔💭⁡ ⁡ そんな時は不足しがちなセラミド*を⁡ 補えるようなケアがしたい .ᐟ.ᐟ⁡ セラミド*をたっぷり配合した⁡ クレスクの出番だよ ( ᐛ )σ⁡ ⁡ ジェリーコンディショナーは⁡ とろみがあってみずみずしいテクスチャー️🩵️⁡ しっとりするような使い心地だよ⁡ ⁡ モイスチュアリッチミルクは⁡ こっくりしたテクスチャーで⁡ 見た目も使い心地もリッチ!⁡ ベタつかないよ🙆⁡ ⁡ どちらも軽いつけ心地なので⁡ 朝のスキンケアにも良さそう。⁡ ボトルが幻想的で綺麗なのもいいよね✨⁡ ⁡ ⁡

 

【注釈】⁡ *セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)⁡

 

富士フイルム様(クレスク様)の⁡

プロモーションに参加中⁡ ⁡

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

クレスク公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー

 

cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク