化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🍈*°♡ アイボリー石けんアロエ モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200823041900j:plain

❤︎.* アイボリー石けん アロエ

お試しさせて頂きました(๑°꒵°๑)・*♡

アイボリーは1879年の石けん誕生から135年以上、世界で愛されている石けんのブランドです( Ö )✨

f:id:namakemononoseikatsu:20200823041908j:plain

このアロエ石けんは純度99.44%、天然アロエ成分配合で赤ちゃんや敏感肌の方も使える優しい石けんです👼❤️

f:id:namakemononoseikatsu:20200823041919j:plain

使用感は泡立ちはそこそこでしたが、ふんわりした優しい泡でアロエの良い香りがする石けんでした✨

落とした後は泡切れが良くて、ぬるつきもありませんでした😊さっぱりしていますが乾燥した感じはなくて、保湿もされたと思います💗

家族で使える優しい石けんなので嬉しいです☺