化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🍋 リペア&バランス モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201108101933j:plain

リペア&バランス ※全て税抜き1,400円
✔️ マイルドローション 195ml
✔️ マイルドアイクリーム 20g
✔️ マイルドシートマスク 4枚

明色化粧品様よりご提供頂きました😊
ゆらぎ肌のケアに最適なスキンケア製品です✨

敏感肌対応
☑️ アレルギーテスト済
☑️ ノンコメドジェニックテスト済
☑️ 48時間パッチテスト済

5つのフリー処方で↓が無添加
☑️パラベン ☑️ アルコール ☑️ 合成香料
☑️ 合成着色料 ☑️紫外線吸収剤

f:id:namakemononoseikatsu:20201108101959j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20201108102031j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20201108102041j:plain

⸜✿⸝‍ 使用感
マイルドローションはとろみのあるテクスチャで肌がしっとりしました。シャバシャバ使える系の化粧水はさらっとしているイメージでしたが、肌なじみが良いので使いやすかったです🎶

シートマスクは美容液がヒタヒタで、肌にぴったりフィットするつるつるしたシートでした。マイクロファイバーシートなのでキメ細かくて肌あたりがなめらかなようです✨

アイクリームは伸びが良くて肌にゆっくり馴染みました😊乾燥小じわを目立たなくする効果が期待できるので、目元だけでなく口元にも使おうと思います🎶

全てに共通で、バリアサポート成分としてセラミド、NMF(天然保湿因子)が配合されているので肌バリア機能をサポートしてゆらぎにくい肌になれるかもしれません😊 実際に全てあわせて使うと、肌が保湿されてもっちりしました✨

また香りにも拘られていて、やさしい植物の香りなのですがアロマオイルのような癒しの効果がありました😌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🥰