化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

アクアローション(さっぱり)

⁡⁡f:id:namakemononoseikatsu:20220311173059j:plain

‪‪💟 アクアローション(さっぱりタイプ) 💟⁡

アクアレーベルのバシャバシャ使える⁡
みずみずしさと保湿力を両立させた⁡
化粧水を使ってみたよ (๑>؂<๑)۶⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20220311173112j:plain

୨୧ 商品特徴 ୨୧⁡

‪‪❤︎‬ 吸い込まれるような浸透感。⁡

‪‪❤︎‬ 乾燥などの肌トラブルを防ぎ⁡
うるおった健やかな肌へ導く化粧水。⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

私の最近の肌悩みは⁡
花粉症で鼻の周りがカッサカサなこと🥺⁡

そんなわけで⁡⁡
⁡⁡⁡鼻の周りにもたっぷり塗ってます (´ᴖωᴖ`)⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20220311173128j:plain

さっぱりタイプだけど⁡
若干とろみがあるので⁡
ハンドプレスでなじませやすい‪‪❤︎‬⁡
コットンがなくても使えるのは楽😇⁡

ベタつかないのにうるおうような使い心地だから⁡
乾燥で困ってる方には⁡
1度使ってみてほしい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⁡

個人的なおすすめポイントは…⁡
なんといっても綺麗なパッケージ。⁡

容器から溢れる透明感に⁡
もう期待が高まる感じ。⁡
ドラッグストアで見かけたら⁡
手に取りたくなる見た目‪‪だと思う❤︎‬⁡

さっぱりタイプだけでなく⁡
しっとりタイプもあるので、⁡
自分の肌悩みに合わせて⁡
種類を選びたいって人にもおすすめ👌⁡


アクアレーベルのプロモーションに参加中⁡
提供元:資生堂ジャパン株式会社 様⁡

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー