化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 ソフィーナiP 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210328230834j:plain


ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ


花王株式会社様からご提供頂きました*♬

ベースケアセラムは、毛穴よりも小さい
高濃度炭酸の泡の美容液です🤗
ベースケアセラムで肌にうるおいを与えることによって肌をほぐしてやわらげて、
次に使う美容液のなじみを良くします♡

直径3センチくらいを目安に手に取り、
手のひらを肌に密着させて内側から外へ
優しく圧をかけてなじませていく付け方が
おすすめです😌

インターリンクセラムは全部で6種類☺️
自身の肌ブレに合わせて選べます。
※肌ブレとは環境や日によって変化する
肌のうるおいコンディションのこと

インターリンクセラムの全タイプ共通なのが、
化粧水機能と乳液機能を両立している部分です。
すごくうるおうので、忙しい毎日でも少ないステップでしっかり肌のケアができます👩

6種類の内容は、乾燥やカサつきくすみ、肌のゴワつき、肌のつっぱり、毛穴の目立ちなどの肌ブレに使えるものがあるので自分にあった物を選べます👌

🌻 使ってみた 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210328230912j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210328230923j:plain

ベースケアセラムは以前にも使ったことが
あってすごく気に入っていました♡
久しぶりに使うと肌のうるおい具合が
より実感出来ました° ✧ (*´ `*) ✧ °
シュワシュワの泡を肌になじませると
泡がみずみずしくじゅわ~とひろがり
肌がいっきに潤い整った感じがしました😌

f:id:namakemononoseikatsu:20210328230934j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210328230947j:plain

インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだ
うるおい肌へは、ぷるんぷるんのゼリーの
ようなテクスチャーで、肌になじませると
しっとりして乾燥してカサカサだった毛穴が
目立たなくなったと思いました⋆*ೄ

どちらにも共通した香りの「内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り」が良かったです♡

マスク生活で気になりがちな毛穴目立ちも
解消された気がします♪
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

花王株式会社様のプロモーションに参加中」

SOFINA iP 公式ホームページはこちら