化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

❁*·⑅ ビオレ おうちdeエステ ❁⃘❀

f:id:namakemononoseikatsu:20210408184921j:plain

❁*·⑅ ビオレ おうちdeエステ ❁⃘❀

花王株式会社様からご提供頂いて
使ってみました(๑•ω•๑)♡

こちらは泡立たないタイプの洗顔料です
30秒程度肌になじませて流すだけで
毛穴汚れまでしっかりオフします𓂃 𓈒𓏸◌

f:id:namakemononoseikatsu:20210408184936j:plain

︎︎︎︎☑︎ ザラザラ脂っぽい肌の毛穴汚れに
(グリーンぽいパケの方)
角栓クリア処方で毛穴汚れの原因となる
角栓を分解してしっかり落とします。

ジェルを肌に乗せてクルクルすると
段々白くなってくるのでそしたら流します
流した後は肌がつるっとしてザラついていた部分のキメが整ったように思います🤗

f:id:namakemononoseikatsu:20210408184949j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210408184958j:plain

︎︎︎︎☑︎ ゴワゴワ乾燥する肌の毛穴汚れに
(ピンクのパケ)
保湿と毛穴ケアが同時にできる
浄潤ほぐし処方。

こちらも同じようにジェルを肌に乗せて
30秒程度クルクルして洗い流します☺️
洗い流した後は肌がすべすべして
ザラつきが取れたと思います👌
乾燥もなくしっとりしていました。

f:id:namakemononoseikatsu:20210408185016j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210408185025j:plain

2つとも肌のザラつきが取れるところまでは
同じ感じなのですが、ピンクの方が使用後
しっとりするので乾燥が気になる時期は
ピンクがおすすめかもしれません🌸
グリーンぽいパッケージの方は
肌がスッキリする感じでした。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#ビオレ #おうちdeエステ #洗顔ジェル #PR #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい