化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

☺️ プロアクティブ+ スマートセット モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201124220701j:plain

プロアクティブ+ スマートセットを使ってみました✨

プロアクティブは皆様ご存知ののニキビケアだけでなく毛穴詰まりや過剰な皮脂・テカリ、乾燥、くすみ、シミ・そばかす、ザラつきなどの様々なケアにも使えるそうです。🎶

思春期ニキビだけでなく大人も使えるので、家族で使えます🎶

f:id:namakemononoseikatsu:20201124220720j:plain

スキンスムージングクレンザーは
毛穴の汚れを洗い流す薬用洗顔料です。
スクラブ入りで気持ちよく洗顔ができて洗い上がりも乾燥せず肌がつっぱりませんでした。

f:id:namakemononoseikatsu:20201124220730j:plain

ポアターゲティングトリートメントは
クリームのような美容液でしっとりしていました。
洗顔で毛穴の汚れを落とした後は
この美容液をたっぷり塗って保湿しました✨

f:id:namakemononoseikatsu:20201124220744j:plain

スキンコンディショニングセラムは
ニキビ予防のための薬用ジェル状クリームです。
ベタつかずさっぱりしたぬり心地でした。
それでいてしっとりしていました。
全ステップきちんと使って綺麗に汚れを落として乾燥を防ぐのが大事だなと思いました✨

顔だけでなくデコルテや背中などの
ニキビケアにも使うのもありだと思いました🎶