化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 YELLFOR セラムジェル(美容液) 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210324194748j:plain

🌻 YELLFOR セラムジェル(美容液) 🌻
ふんわりさわやかなシトラスの香り🍋
50g / 税込3,080円

こちらを使ってみました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

f:id:namakemononoseikatsu:20210324194758j:plain

このセラムジェルは毛穴悩みに着目した
ジェル状の宝石のような美容液です ⋆。✧♡

f:id:namakemononoseikatsu:20210324194810j:plain

皮脂のバランスを整えて
お肌を潤わせることでキュッと引き締めて、
キメの整ったなめらかな肌に導いてくれます

︎︎︎︎☑︎ お米 × 発酵の力から生まれた
「 パントエア菌LPS 」& 「 乳酸菌 」配合

︎︎︎︎☑︎ 合成香料、合成着色料、防腐剤、
紫外線吸収剤は不使用

使い方は洗顔後に化粧水で肌を整えてから
適量を取り、顔全体に優しくなじませます♡
肌を両手で優しく包み込むことで
角質層まで潤いを届けるそうです😌

f:id:namakemononoseikatsu:20210324194824j:plain

見た目通りのぷるんとしたテクスチャーで
肌になじませると、スっと浸透して
肌にハリが出たように感じました(*´ω`*)
その後は肌がしっとりサラサラでした😌