化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 SHE&YOU アレルキエール 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210226031048j:plain

SHE&YOU アレルキエールをお試しさせて頂きました🤓❤

アレルキエールは毎日のハウスダストケアに使えるスプレーです\(﹡ˆOˆ﹡)/

f:id:namakemononoseikatsu:20210226031057j:plain

花粉、ペット、ダニの死骸はもちろん、布製品の消臭・抗菌にも使えるので家の中のあちこちでめちゃめちゃ使えます🥺👍

室内のアレル物質にスプレーすることで、直接はたらきアレル物質を低減する効果が期待できます😆

1本300ml入りで、約300回スプレーできると記載がありました*॰ॱ✍ 過剰にスプレーし過ぎなければ1ヶ月くらいは余裕でもちそうなので嬉しいです🥰

使用する際は掃除機などで1度掃除してから使うとより効果的なようです✨

香りは特に記載がないので名前がわかりませんでしたが、消臭効果のありそうないい香りでした😁

f:id:namakemononoseikatsu:20210226031115j:plain

⬆イ○ンで買ったバナナクッションに使ってみた(*´罒`*)

クッション洗濯しても中まで乾いてるのか心配なのでスプレーできるのは嬉しいです(ノ´▽`)ノ♪