化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻mixim suppli コラーゲン リペアヘアトリートメント 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210225010539j:plain

🌻mixim suppli コラーゲン リペアヘアトリートメント 🌻
440g / 税込1,540円

f:id:namakemononoseikatsu:20210225010607j:plain

こちらを使ってみました(∩´∀`∩)♡

ミクシムサプリは、サプリメント原料と美容液成分(生ケラチン)を独自の配合率で調合した新しい機能性ナチュラルブランドです🤓❤

このトリートメントはコラーゲン原料使用で、トリートメントと混ざったコラーゲン原料は毛髪保護成分として働くそうです✏️☆*。

f:id:namakemononoseikatsu:20210225010628j:plain

香りは有機マリーゴールドブーケ💐高級ブランドの香水のような華やかな香りがしました😌

髪になじませて少しおいてシャワーで流すと、既に指通りが良くなっていてドライヤーをした後はサラサラになりました🥰翌日鏡を見たらツヤツヤでいつもより髪のまとまりが良くなっていました✨

f:id:namakemononoseikatsu:20210225010641j:plain

少し前にミクシムサプリのシャンプーもゲットしたので、それとあわせて使うとどちらも香りが良いので癒されまくりでした(*ˊ艸ˋ)♬*

ボトルも可愛いので置いておくだけで家の中がおしゃれに…!?💓