化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 ビオレUV バリアMe ミネラルジェントルミルク モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20210214234355j:plain

【 ビオレUV バリアMe
ミネラルジェントルミルク 】

花王様から頂き使ってみました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:namakemononoseikatsu:20210214234405j:plain

SPF50+++で、化粧下地にも使える
ミルクタイプの日焼け止めです🥰🌻

しかも花粉症にはとても嬉しい微粒子付着をバリアしてくれる日焼け止めなんです(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨ ※髪の毛の約40分の1サイズのPM2.5の微粒子汚れ付着まで

紫外線吸収剤ゼロ処方、保湿成分で潤う、無添加(アルコールフリー、パラベンフリー、無着色)なのも良いです。

f:id:namakemononoseikatsu:20210214234436j:plain

使用感は、本当にミルクのような乳液のようなとろーりとしたテクスチャでした🎶

少量で伸びが良いので1円玉サイズくらいで、顔から首までいけそうです🤔

f:id:namakemononoseikatsu:20210214234450j:plain

白浮きもしなくて、肌がワントーンアップしてつやつやするのでナチュラルメイクの時は特に活躍しそうです🥰❤

f:id:namakemononoseikatsu:20210214234502j:plain