化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 ビオレu 角層まで浸透するうるおいミルク 🌻 

f:id:namakemononoseikatsu:20210318172920j:plain

🌻 ビオレu 角層まで浸透するうるおいミルク 🌻

花王株式会社様からご提供頂いて
使ってみました(๓´˘`๓)*°♡

f:id:namakemononoseikatsu:20210318172932j:plain

\ 30秒で全身スキンケア⏰ /

す~いすいっとぬれる!
ポンプタイプでかんたん!
朝までしっかり保湿!

赤ちゃんからお年寄りの方まで
家族みんなで使えるボディミルクです❤

f:id:namakemononoseikatsu:20210318172946j:plain

保湿成分にシアバターとワセリンが
配合されていてとてもよく潤います😀

香りは無香料、やさしいフローラルの香り、
やさしいフルーツの香りの3種類があって
今回は無香料を使わせてもらいました🧸⸒⸒

うちの娘1歳は、お風呂上がりは
とにかく走り回るし逃げ回ります😂
そんな時にポンプタイプの保湿剤は
とても便利で使いやすいです

脱衣場に置いておけば
タオルで拭いた後に全身サッとぬれて
お風呂上がりの娘のスキンケアがとても
楽になりました(๑′ᴗ‵๑)

娘は夜中にお腹をポリポリかくことが多いのですが、このボディミルクをぬった夜は特にかいたりせずに寝ていました👶

ちなみに使用感はしっかり潤うのに
ベタつかなくてとても良かったです❤

f:id:namakemononoseikatsu:20210318173023j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210318173036j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210318173048j:plain

使い終わったら詰め替え用もあるので
お財布にも優しくてエコです👌