化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

*°♡ MEDIBABY 薬用モイストホワイトニングクリーム モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201024044937j:plain

°♡ MEDIBABY 薬用モイストホワイトニングクリーム


使わせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

保湿+美白+肌荒れ予防の効果が期待でき、0歳の赤ちゃん、敏感肌の方も使えるクリームです👶🎶

この季節、うちの娘は保湿をしっかりしないと首元や顔をかきむしってしまいます😭
このクリームにはヘパモイスト有効成分(ヘパリン類似物質)が配合されているので、乾燥対策に欠かせません😌

美白有効成分配合で、シミ・そばかすの予防や全身の美白ケアにも使えます🙆✨

植物由来の甘草由来有効成分配合で、肌荒れ・あせも・にきびの予防にもなります😍

また、成分への配慮だけでなく様々なテストもされているので大切な我が子にも使いたいと思えるクリームです👶✨

🍀*゜5つのフリー
︎︎︎︎☑︎ 無着色 ︎︎︎︎☑︎ 無香料 ︎︎︎︎☑︎ 無鉱物油
︎︎︎︎☑︎ パラベンフリー ︎︎︎︎☑︎ アルコールフリー

🍀*゜ 4つの信頼
︎︎︎︎☑︎ 乳幼児運用試験済 ︎︎︎︎☑︎ 皮ふアレルギーテスト済
︎︎︎︎☑︎ 敏感肌パッチテスト済 ︎︎︎︎☑︎ 日本製

f:id:namakemononoseikatsu:20201024044953j:plain

使用感はさらっとしたクリームで、ベタつかず肌馴染みが良かったです👏塗った後は肌が保護された感じがして、保湿効果も続きそうだなと思いました✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

商品情報はこちらから🌼*・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

株式会社イシュア様のブログリポーターに参加中!