化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210610023708j:plain

🌻 ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C 🌻
医薬部外品 < 部分用美白クリーム >
10g / 2,750円(税込)

こちらを使ってみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

3種類の有効成分※を配合❣️
にきびを防ぎ、にきび痕ができにくい
お肌にととのえる部分用美白クリームです。

※有効成分
BHA(サリチル酸)→抗菌作用
☑ グリチルリチン酸2K→肌あれ予防
☑ ビタミンC誘導体*→美白

L-アスコルビン酸 2-グルコシド

美白→メラニンの生成を抑え、
しみ・そばかすを防ぎます。

マイルドピーリング作用※で
にきびだけでなく、気になる肌悩みの
両方に同時にアプローチするので
にきび予防(毛穴のつまり、過剰な皮脂、
アクネ菌の増殖)と美肌ケア(毛穴対策・
皮脂対策、美白※2・保湿)ができます◎

※2 美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

使い方は、米粒大を指先にとって
にきびのできやすい部分にやさしく
なじませます💍

f:id:namakemononoseikatsu:20210610023737j:plain

スッと伸びるクリームで
肌なじみが良いです。

f:id:namakemononoseikatsu:20210610023805j:plain

塗った後はべたつかず
しっとりした使い心地です👍

香りがあると好みが別れると思いますが
無香料なので私には合っていました♡

チューブの先端が細いので
クリームを出しすぎることがないので
使いやすくて良かったです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

常盤薬品工業株式会社のモニターに参加中

ノブ ACアクティブ スポッツクリーム C

クチコミプロモーションならトラミー