化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌙*゚ サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200908053021j:plain

🌜💓🌛 サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク 32枚入り / 税抜き 1,600円

BCLカンパニー様より頂きました😊💖

f:id:namakemononoseikatsu:20200908053053j:plain

このマスクには、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの役割があるので1枚で夜のスキンケアが完了してしまいますd( •̀∀•́ )b✨

カプセル化ビタミンC&E、ローヤルゼリー、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸Naなど様々な成分が配合されているとても豪華なマスクです(ˊᵕˋ*)💎

f:id:namakemononoseikatsu:20200908053106j:plain

シートは薄型密着タイプになっていて、薄いのにふんわりとした肌触りなので、美容液がひたひたについていても垂れてこなくて使いやすいです😊 伸縮性もあるのでフィット感も抜群でした✨

夜のスキンケアが時短できると早く眠れたり、リラックスする時間が取れたり良いことが沢山でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

カプセルが弾けて、スっと浸透するまで60秒とパッケージに書いてあるので…めちゃめちゃ速いです🥺💗 なのにしっかり保湿されて乾燥知らずでした✨