化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🐝⋆︎*゚∗ BYECOM モニター💓

f:id:namakemononoseikatsu:20210211053813j:plain

Instagramでバイエコム様から
ハニーグローラインの3種類を
使わせて頂きましたヾ(*´ー`*)ノ💞

バイエコムは韓国の
無刺激スキンケアブランドです💄

f:id:namakemononoseikatsu:20210211053845j:plain
︎︎︎︎☑︎ ハニーグローアンプル(美容液)

ブラックベリーコラーゲン配合でもっちり弾力のあるツヤ肌に🎶天然色素なので可愛いピンク色の美容液でした。とろみがあって肌なじみがよく、とてもしっとりしました😌
f:id:namakemononoseikatsu:20210211053855j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210211053936j:plain
︎︎︎︎☑︎ ハニーグローセラクリーム

ハチミツ、セラミド配合☆*。
こちらも天然色素のミルクピンク色で、こっくり伸びのいいクリームでした😍肌を保護するようなしっかりしたテクスチャで、ベタつかずに保湿されました👍
f:id:namakemononoseikatsu:20210211053946j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210211053909j:plain
︎︎︎︎☑︎ リップマスク

ハチミツエキス、プロポリスエキス、ローヤルゼリーエキスが配合されていて唇がめちゃめちゃしっとり保湿されます🥺❤4種のセラミドも配合されていて、長時間しっとり潤いが続きます🕐☆*。バームタイプなので唇の角質ケアにも使えるそうです😊ヒリヒリしたりせず無香料なので使いやすかったです!
f:id:namakemononoseikatsu:20210211053922j:plain