化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💟 肌ナチュール 💟

⁡⁡f:id:namakemononoseikatsu:20220125034713j:plain

💟 肌ナチュール 💟⁡

炭酸ヘッドスパシャンプーと⁡
トリートメントを使ってみたよ 🧴◌𓈒𓐍⁡

炭酸泡で地肌を洗浄して⁡
うるツヤ髪まで叶えるセットです💓⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20220125034735j:plain

ヘッドスパシャンプーは、⁡
ムースみたいな見た目の泡なんだけど⁡
半液体状になっていて頭皮や髪に⁡
なじませやすくなってるよ ʕ•ᴥ•ʔ⁡

頭皮をマッサージするように⁡
なじませていくと泡立つし⁡
普通のシャンプーと変わらない💓⁡

頭皮がひんやりして気持ち良い 😊👌🏻⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20220125034759j:plain

トリートメントは、⁡
炭酸ヘッドスパシャンプーの⁡
仕上げのために作られた⁡
専用トリートメントなんだって!⁡

ドライヤーの熱を味方にする⁡
ヒートテク・トリートメント処方を採用 𓈒◌⁡

フローラルアップルの香りが⁡
爽やかな甘さで気分も上がる感じでした(🍏•᎑•🍏)⁡

ドロっとしてないテクスチャーだから⁡
するする~っと髪になじませやすくて良し◎⁡


肌ナチュール、結構前から話題になってて⁡
今回初めて使ったけどめっちゃ良かったー♡⁡

サロンに気軽に行けない今こそ⁡
気分転換にもなるし、おすすめです♩.。⁡


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

商品情報はこちらから

WaQoo様のブログリポーターに参加中