化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💟 専科 💟

⁡⁡⁡f:id:namakemononoseikatsu:20211203235649j:plain

💟 専科 パーフェクトメルティングバーム 💟⁡

専科から新登場のメイク落としを⁡
使ってみました (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

f:id:namakemononoseikatsu:20211203235739j:plain

バームって最初はかたいイメージだけど、⁡
専科のバームは指にとった瞬間からとろける⁡
新感覚のテクスチャーなんです❣️⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20211203235753j:plain

固形のバームに比べてとにかく生感がすごい。⁡
しかもとろみが強いから、⁡
メイクを落とす時に肌に触れると言うよりは⁡
バームの厚みに触れる感じかな?⁡
スパチュラもいらないし新しいバームって感じ🤍⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20211203235803j:plain

メイクへのなじみは少し時間がかかったけど⁡
ゆっくりなじませて丁寧に洗い流すと、⁡
肌のうるおいを奪いすぎなくて良かったです😊👌🏻⁡

何より油分たっぷりなので、⁡
乾燥が気になる方には特におすすめ🤍⁡

香りもローズ&アロマ系で⁡
心和みました (❁´ω`❁)⁡


SENKA様のプロモーションに参加中⁡


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡⁡

SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら