化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💟 フラセラ CCモイスチャーミルク 💟

f:id:namakemononoseikatsu:20210818165243j:plain

💟 フラセラ CCモイスチャーミルク 💟⁡
SPF35 PA+++⁡

こちらを使ってみました🤍⁡
化粧下地・日焼け止めとして⁡
使えるUV美容液です ʕ•ᴥ•ʔ⁡

フラーレンアスタキサンチンなど⁡
21種類の美肌成分が配合されていて,⁡
UVケアと美肌づくりが同時にできます♩¨̮⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210818165254j:plain

5つのフリー処方になっていて⁡
ケミカル、パラベン、鉱物系成分、⁡
界面活性剤、紫外線吸収剤は入っていません⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210818165306j:plain

使ってみて,最初分離しているのかと⁡
思うくらい水分が多めでした😳💦⁡
容器を振ってみたりしても⁡
水分が出るので元々のようです。⁡

でもその分伸びがかなり良くて⁡
するすると伸びて,肌に密着しました🙆🏻⁡

白浮きせず,自然に肌になじむので⁡
厚塗り感がなくて使いやすいです🧡⁡

たつきもなく,⁡
しっとりした使い心地でした(*ˊ˘ˋ*)⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

公式サイト限定⁡
★フラセラ CCモイスチャーミルク★⁡
を初めて購入する方限定。⁡
ご注文フォームの備考欄に⁡
「インスタ見た」と書くだけで、⁡
初回30%OFF♪⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

PR @fullacera.official