化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210516212556j:plain

🌻 BIFIDOBACTERIUM + EUGLENA STICK 🌻
( ビフィズス菌ユーグレナ スティック )

株式会社ルルーナ様のこちらの
サプリメントを使ってみました\( *´꒳`*)/

f:id:namakemononoseikatsu:20210516212621j:plain

体の内と外を整える鍵となる「短鎖脂肪酸」は腸内フローラに存在する善玉菌が作り出します‪💡‬

BIFIDOBACTERIUM+EUGLENA STICKには
この「短鎖脂肪酸」と相性抜群の乳酸菌と
善玉菌を増加させる成分のユーグレナ、
イヌリンが配合されています♡
さらに善玉菌の餌となって善玉菌を
増やすことができるオリゴ糖も配合☺️

f:id:namakemononoseikatsu:20210516212641j:plain

女性の美と健康を助けてくれる
サプリメントです👩

飲み方は1日1~2包を目安に
水やぬるま湯と一緒に噛まずに飲みます

f:id:namakemononoseikatsu:20210516212656j:plain

薄いヨーグルトのような味で
粉末なのにむせることなく飲めました◎

粒がどんなのか気になって
噛んで食べてみました(๑>ᴗ<๑)
ちょっと硬いけどプチプチしていて
美味しかったです😋💗笑

個人差があると思いますが、
1日2包飲んだ翌日は
なかなかスッキリしました!