化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💋 履くだけイージースリムレッグ

f:id:namakemononoseikatsu:20201225052710j:plain

【 履くだけイージースリムレッグ 】
試してみました(*´ェ`*)✨

f:id:namakemononoseikatsu:20201225052730j:plain

太ももの間にスキマ!
ふくらはぎスッキリ!
夕方でもキュッとした足首!

全部喉から手が出るほど欲しいです😇
体調やらその日の食事、水分量、代謝など
いつも安定しない私の足の太さ…( ;´꒳`;)
何とかしたい…!

寝ている間でも日中でも使えるそうなので
思いついた時にケアができます(ノ*°▽°)ノ

履いて歩くだけで骨盤から下が揉むように刺激されます😊マッサージ効果で余分なものを流してスッキリ✨

f:id:namakemononoseikatsu:20201225052748j:plain

とてもしっかりした生地で小さめに見えたので、
履けるのかドキドキしました😂

f:id:namakemononoseikatsu:20201225052811j:plain

でも自分のサイズに合ったものを選べば
ちゃんと履けました🎶
着圧がすごいので履くのは一苦労でしたが、
履いてみると着圧具合が気持ち良くて
むくみもスッキリしそうです🥺