化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💍 フルリクリアゲルクレンズ

f:id:namakemononoseikatsu:20201120032941j:plain

フルリクリアゲルクレンズを使ってみました(๓´˘`๓)🎶

仲里依紗さんがイメージモデルをしているクレンジングで、ずっと気になっていた商品です🥰

f:id:namakemononoseikatsu:20201120033008j:plain

❝ 美容皮膚科医・エステティシャン・管理栄養士が共同開発したプロユースクレンジング ❞

毛穴の変化を93.6%の方が実感したそうで毛穴の悩みを解決できるかも…?なクレンジングです🥺❤

まずは実際に手元にアイメイクを塗って落としてみました😆

f:id:namakemononoseikatsu:20201120033025j:plain

優しくメイクとなじませていくと、メイクがするっと浮き上がるように落とせました⸌◦̈⃝⸍✨

その後はお湯で流しましたが、いつも何だかんだで残ってしまうラメも綺麗に落ちていました😍👏

毛穴ケアだけでなく、肌への負担が少なくメイクオフができるようです😆❤

無香料で容器もシンプルで誰でも使いやすそうですー(*´ω`*)✨