化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

⸜🌾⸝‍ ヘアレシピ 和の実つるん シャンプー&トリートメント モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200807053608j:plain

☆*° ヘアレシピ 和の実 つるん 
ノンシリコンシャンプー&トリートメント

お試ししました😊💗

ピュア国産のライスオイルと発酵過程で作られたアミノ酸が配合されています🤗✨
容器がお米の形なのはそのためなのかな?🤭
手に取りやすいサイズ感なのも良いです💗

香りは、しょうがと檸檬で女性なら好きな方が多い香りだと思います😍優しく香る感じでした(*˙︶˙*)☆*°

シリコン、サルフェート、鉱物油、着色料などは無添加で髪の毛に優しい成分になっています✨

シャンプーとトリートメント、あわせて使ってみました(*Ü*)*.¸¸♪"

f:id:namakemononoseikatsu:20200807053621j:plain

シャンプーは泡立ちが良くて洗い上がりは軋みませんでした😊

f:id:namakemononoseikatsu:20200807053635j:plain

トリートメントは丁度いい柔らかさのテクスチャで、髪の毛な馴染ませやすかったです✨

乾かした後は指通りが良くなってサラサラになりました😍‼‼