化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

メザイク


💟 メザイク 💟⁡

メザイク ブラックファイバー120⁡
<下地&カッター付き>⁡
スーパーハードタイプ 120本入⁡

ふたえの幅の調整がしたくて⁡
メザイクを使ってみました ⸜☺︎⸝‍⁡

ひとえ、奧ぶたえ、気になる目の形を⁡
自然にchangeできる二重形成剤。⁡

私は蒙古襞のある二重なので⁡
アイプチは長持ちしないのが悩み。⁡

メザイクはまぶたにくい込ませるから⁡
アイプチよりも自然に二重幅を調節できそう。⁡
そんな期待の元、早速やってみた。⁡

ファイバーを引っ張る時⁡
破けないか冷や冷やしてたけど⁡
2本になっていて強い作りみたい。⁡

まぶたにくい込ませると⁡
重たい目元もなんだかすっきりした印象に◎⁡

下地は、さっぱりしていてベタつきません。⁡
塗ってるのかわからないくらい自然。⁡

クリップカッターは、ひっかけて⁡
ファイバーをカットするための道具。⁡
カッターと言っても丸くなってて⁡
安全に使えそう◎⁡

10年ぶりくらいにメザイクを使ったけど、⁡
セット内容が充実していて使いやすかったです‪‪❤︎‬⁡


❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

@mezaik⁡