化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

💟 プルミナス 💟

⁡⁡⁡⁡f:id:namakemononoseikatsu:20211227164848j:plain

💟 mous.PLUMINUS 💟⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20211227164908j:plain

インテリアみたいなおしゃれな美顔器⁡
『プルミナス』を使ってみました 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬⁡

プルミナスでできること 𓈒◌⁡
✔ うるおいとハリを与える⁡
「美容液浸透* エステ」 * 角質層まで⁡

✔ 毛穴汚れをオフ*⁡
「超音波クレンジング」 *洗浄による⁡

✔ 温熱効果⁡
毎秒100万回の超音波でお肌表面の温度がUP⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20211227164948j:plain

じんわり温かくて⁡
柔らかいシリコンヘッドは⁡
肌当たりが優しくて良き (*˘ᗜ˘*)♡⁡
大福みたいな触り心地です…🤍笑⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20211227165001j:plain

専用ジェルなどは不要で続けやすい❣️⁡

防水なので丸洗いが可能で⁡
とても衛生的に使えます 😊👌🏻⁡

私はシートマスクの上から⁡
使うのにハマっています♩.。⁡

程よい刺激なので続けやすくて⁡
毎日の習慣になっています❣️⁡

インテリアみたいな見た目なので⁡
リビングのテーブルに置きっぱなしでも⁡
違和感なし (​ *´꒳`*​)⁡

気になった方、⁡
是非チェックしてみて下さい💓⁡


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"⁡⁡⁡⁡⁡