化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🧡 TSUBAKI プレミアムモイスト 🧡

f:id:namakemononoseikatsu:20210807200340j:plain

TSUBAKI プレミアムモイスト⁡

シャンプーとトリートメントを⁡
使ってみました(ㅅ´ ˘ `)🤍⁡

パサつく髪を芯から補修し、⁡
毛先までうるおった艶髪に\ ♩ /⁡

サロントリートメントの技術から⁡
発想を得た革新の浸透テクノロジーで、⁡
美容成分を髪の芯までたっぷり浸透◌𓈒⁡

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎⁡

TSUBAKIのシャントリは⁡
なんと言っても香りがとても良いです🧡⁡

みずみずしく上品で華やかな⁡
フローラルフルーティーの香りは⁡
花とフルーツが混ざったような⁡
とてもいい香りです⁡

甘すぎず強すぎないので⁡
女性だけでなく男性も使いやすそうです💡⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210807200410j:plain

使い心地は,⁡
シャンプーは泡立ちが良かったです🧡⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210807200421j:plain

トリートメントは⁡
髪になじませやすいテクスチャーで,⁡
洗い流していくと,指通りの良さと⁡
髪の拡がりが落ち着く感じがました🙆🏻⁡

パサパサのゴワゴワ,ぶわっと拡がる髪が⁡
しっとりまとまって艶が出たと思います🧡⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210811012500j:plain

TSUBAKIは昔からあるブランドなので⁡
懐かしさや,どんどん新しくなっていくんだなって,何だか嬉しさもありました( ᵕᴗᵕ )⁡

資生堂ジャパン株式会社の⁡
モニターに参加中𓂃◌𓈒𓐍⁡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡

TSUBAKI プレミアムモイスト

クチコミプロモーションならトラミー