化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

✰︎ ビオタニークリーム ✰︎

f:id:namakemononoseikatsu:20210724020956j:plain

✰︎ ビオタニークリーム ✰︎⁡

初めて使ったフランス産コスメ👈🏻❤️⁡

ノンケミカル、オーガニック、高保湿 ʕ•ᴥ•ʔ⁡
その秘密は「ヘンプシードオイル」⁡
SNSで話題のスーパーオイルらしい🤔⁡

💟 肌に透明感が欲しい⁡
💟 素肌で勝負したい⁡
💟 紫外線や乾燥から肌を守る⁡
💟 大人ニキビの予防
などなど他にもメリットがいっぱい!⁡

木製の蓋が可愛くて特別感のあるパケ🧡⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210724021014j:plain

手に取ると⁡
一瞬こっくりしているかな?と思うけど、⁡
肌に伸ばすとホイップクリームのような⁡
ふんわり感のあるテクスチャーです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210724021028j:plain

するすると伸びて肌なじみがよく、⁡
皮膚を保護する感じがあるのに⁡
ベタつかない♩¨̮⁡

f:id:namakemononoseikatsu:20210724021056j:plain

香りが書いてないので⁡
はっきりと言えないけれど、⁡
きゅうりとお香のような⁡
とってもいい香りです🥒⁡

きゅうりはキュウリ果実水が⁡
配合されてるからきっとそれ⁡

ライン使いしたくなる⁡
ビオタニーでした( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.⁡