化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

✰︎ クレージュ⁡ シャンプー&トリートメントSN ✰︎

f:id:namakemononoseikatsu:20210721192509j:plain

✰︎ クレージュ
シャンプー&トリートメントSN ✰︎⁡

サロン感覚でおうちで⁡
地肌と髪のWケアができるシャントリʕ•ᴥ•ʔ⁡

シャンプーはクレイ成分配合で⁡
地肌の汚れをしっかり吸着して除去🧡⁡

温冷成分による泡パック効果で⁡
頭皮がひんやり引き締まった感じがして⁡
洗い流すとスッキリしました♩¨̮⑅*♡⁡

ノンシリコン処方でとろ~っとしていて⁡
これは汚れを絡みとりそうだなっと⁡
実感させてくれました👍⁡

  • - - - - - - - -▷◁.。⁡


トリートメントもクレイ成分配合!?⁡
地肌の汚れを吸着除去して⁡
健康的な地肌へ整えます👈🏻❤️⁡

アミノ酸系成分と保湿エキスが⁡
傷んだ髪をケアしてくれます⁡

トリートメントをなじませて⁡
少しおいて流したら⁡
指通りが良いかも୧⍢⃝୨⁡

いつもぶわ~っと拡がる髪の毛が⁡
しっとりさらさらして⁡
まとまりを感じられました🤗👏⁡

じんわり温感 × スッキリ爽快感 が⁡
くせになりそうなシャントリでした🧡

f:id:namakemononoseikatsu:20210721192529j:plain