化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 アヴァンセ シェイクミスト さっぱり 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210526145759j:plain

🌻 アヴァンセ シェイクミスト さっぱり🌻
100ml / 税込1,540円

使ってみました(*´ω`*)🎶

f:id:namakemononoseikatsu:20210526145817j:plain

こちらのさっぱり引き締めタイプは
皮脂によるテカリや化粧のよれが
気になる方におすすめです♡

振って使う2層タイプになっていて
肌を引き締めるウォーターセラムと
つややかな肌に導くオイルが混ざって
肌にうるおいとツヤを同時補給します👌

エアコンの風などで肌が乾燥していると
水分が蒸発してメイク崩れの原因になります

このシェイクミストを使うことによって
美容液で肌にうるおいを与え、
オイルでフタをすることで
水分の蒸発とメイク崩れを防止◎

メイクキープ成分※も配合されていて
皮脂に強い保護膜を形成して
メイク崩れを防いでくれます(*๓´˘`๓)
※トリメチルシロキシケイ酸

f:id:namakemononoseikatsu:20210526145835j:plain

本当にさっぱりした使い心地で
肌にスっとなじみます♡
それでいてオイル配合なので
しっとり感もありました

香りは「ほのかな香り」🍋
ローズマリーやレモン果実エキスなどが
保湿成分として配合されているので
そんな感じの香りでした
程よい柑橘系で気に入りました😌