化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

❤ MAQuillAGE ❤

f:id:namakemononoseikatsu:20210521153221j:plain

❤ MAQuillAGE ❤
ドラマティックスタイリングアイズ
OR303 オレンジキャラメル

こちらを使ってみました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

f:id:namakemononoseikatsu:20210521153241j:plain

︎︎︎︎☑︎ ドラマティックスタイリングアイズは
瞳の色にとけこむようになじむ
「運命のブラウン」で、
目を自然に大きく見せることができます。

︎︎︎︎☑︎ ドラマティックスタイリングアイズは
重ねる順番で目もとの印象を変えることが
できる商品です。

🌻 使ってみたよ 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210521153322j:plain

最近話題のドラマティックスタイリングアイズ❤
全体的に薄づきですが発色がとても良くて
上品で華やかな目元になりました😌

f:id:namakemononoseikatsu:20210521153337j:plain

ラメが細かくてさりげなくキラキラ
していて可愛くみえます♡
ラメはほとんど粉が飛ばなくて
メイクの持ちが良かったなと思います。
ラメ系のアイシャドウは
いつもラメが目に入ってしまって
痛いのですが、このアイシャドウは
私には合っているようで大丈夫でした🤭

塗り方によってメイクの印象が
変えられるのが面白かったです☺️
普段使いはもちろん、仕事、遊ぶ時など
色んな場面で使えそうです♡

マキアージュ様のプロモーションに参加中

公式ホームページはこちら