化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 キュット・ジェンヌのトリセツ 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210509234227j:plain

🌻 キュット・ジェンヌのトリセツ 🌻

こちらを使ってみました♡

f:id:namakemononoseikatsu:20210509234245j:plain

誰にも言えないデリケートな悩みは
ありませんか( ;´꒳`;)

私はあります😇
出産してから咳やくしゃみをした時や
寝る前なんとなーくムズムズしたり…
まさかこれは尿漏れなのか😭

そろそろ病院行こーかな?
漢方試そうかな?
なんて色々悩んではいるものの
なかなか行動に移せていません( ಠωಠ )

このサプリはボタンボウフウ(長命草)と
西洋カボチャ種子を配合しています。
他にも身体の巡り・しなやかさを
サポートしてくれる成分も入っています◎
(イソフラボン、生姜粉末、クランベリー、
乳酸菌かつやくきん)

体内に入って時間差で徐々に溶けていく
特別な製法で作られているので
長めのお出かけもばっちりです(*゚▽゚*)

f:id:namakemononoseikatsu:20210509234304j:plain

効果は飲み始めなのでまだわかりませんが、
癖がなく飲みやすいサプリメントでした😌
製薬会社さんと共同開発されているので
そこも期待できるポイントです♡
これから悩みから解放されるかなって
楽しみになります🤭❤