化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 メディコル 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160343j:plain

メディコル
🌻 ウォッシングパウダー(洗顔料)
🌻 スキンウォーター(化粧水)
🌻 スキンリピッド(美容液・クリーム)

こちらの3種類を使ってみました(*´︶`*)

メディコルは皮ふの科学的研究から
生まれた本格敏感肌ケアブランドです。

ヒトの皮膚を構成する成分を元に作られていて、本来皮膚には含まれていないアルコール、防腐剤、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油は使われていません😌

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160410j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160431j:plain

ウォッシングパウダーは適量を手に取って
洗顔ネットで泡立てて使いました。
ふんわりした優しい泡で肌の汚れが取れて
つるつるになりました♡
洗い上がりの肌はつっぱりませんでした

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160447j:plain

スキンウォーターは1本ごとにシートから
切り離して使うので衛生的に使えて嬉しい☺️
さらっとしたテクスチャーですが
肌にぐんぐん浸透してしっとりしました

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160501j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210328160519j:plain

スキンリピッドはこっくりというよりも
バターのようなテクスチャーで
肌になじませるのが楽かったです╰(*´︶`*)╯
肌になじむと皮ふがしっかり保護
されるようにしっとりしました

どれも低刺激で使いやすかったです♡