化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 専科 パーフェクトホワイトクレイ 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210314225143j:plain

🌻 専科 パーフェクトホワイトクレイ 🌻

資生堂ジャパン様からご提供頂いて
使ってみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

f:id:namakemononoseikatsu:20210314225159j:plain

こちらはメラニンを含む古い角質まで落とすという「ホワイトクレイ」が配合された洗顔料です𓈒𓂂𓏸

ホワイトクレイを含んだミクロ濃密泡の一つ一つが、毛穴の奥の汚れまでからめとり、くすみの原因まで落とすので毛穴をすっきりさせてワントーン明るいお肌になれるかも(๓´˘`๓)💓

香りはやさしく香る華やかなフローラルの香り💐高級感のあるお花の香りでした( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

🌻 使ってみた 🌻

チューブ型の容器から適量を出して、
洗顔ネットで泡立てました❤

f:id:namakemononoseikatsu:20210314225223j:plain

泡立てる前から粘り気があるテクスチャーで
肌の汚れやくすみを吸着してくれそうな予感。

泡立てるとホイップクリームのような弾力があって、ボリューミーなふんわり泡になりました ✌︎( ¨̮ )✌︎

f:id:namakemononoseikatsu:20210314225239j:plain

手の甲で試してみたところ、洗い上がりの肌はつっぱらず少し明るくなった気がします👼

f:id:namakemononoseikatsu:20210314225304j:plain

顔の洗顔にも使ってみましたが、鼻の毛穴のザラつきが落ち着いたと思います😌❤

3月19日にパーフェクトホイップシリーズが
リニューアルするのでそちらも気になる方は
是非チェックしてみて下さい💭😍

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SENKAのプロモーションに参加中

パーフェクトホイップホワイトクレイの公式ホームページはこちら