化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 Chiuri モイスチャークリーム 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210313123803j:plain

🌻 Chiuri モイスチャークリーム 🌻

こちらめちゃめちゃお気に入りで
かれこれ4個目に突入しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💓

f:id:namakemononoseikatsu:20210313123848j:plain

チウリの種子から採れるバター、
アプリコットオイル、ミツロウなどの
ネパールの自然素材だけで作られた
ありがた~い保湿クリームです𓈒𓂂𓏸

一時期家事が原因で手がカサカサのボロボロだった時に、このクリームに助けられました🥺
保湿力がとにかくすごい ◎
塗った直後は少しベタつくのですが、
数分置けばしっかり浸透します🥺
それほど私の手が乾燥していたのかも
しれないけれども…( ´ ᐞ ` )笑

f:id:namakemononoseikatsu:20210313123906j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210313123918j:plain

最初の出会いはプレゼント企画での当選でした*°♡
これからもずーっと使いたいので
そろそろまとめ買いしておこうかな😀笑