化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 ハーバルリーフ オーガニックシャンプー 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210304015147j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20210304015209j:plain

♡ ハーバルリーフ オーガニックシャンプー ♡

こちらを使ってみました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ハーバルリーフのシャンプーは、アミノ酸系の低刺激でコンディショニング性の高い高価な界面活性剤が配合されています❤

また、赤ちゃん用のシャンプー等に使用されているきめ細やかでクリーミーな泡立ちを実現する洗浄成分も併せて配合されているので、髪や肌にとても優しいオーガニックシャンプーです👶🌱

そしてポイントは【 エルゴチオネイン 】!!

エルゴチオネインとは髪にハリとコシを与え、頑固なくせ毛もクセでも整えやすい状態を健やかに保つようサポートしてくれるアミノ酸成分です。

それだけでなく、日焼けによるシミやそばかすを防いだり、肌のハリを保つので頭皮環境にもありがた~い成分なのです👼💖

さらに【 水 】にもこだわっていて、金属(ミネラル)等の刺激物を排除した高純度の水を使っています☺️

敏感肌に優しい弱酸性なので赤ちゃんにも使えます👶💓

f:id:namakemononoseikatsu:20210304015230j:plain

🌻 使った感想 🌻

泡立ちがすごく良くて、モコモコの泡で頭皮全体を洗えてすっきりしました🎶

そしてシャンプーをしてシャワーで流す段階で既に髪の指通りが良くなりました🥰

長いこと美容院に行けていないので、髪が結構傷んでいてギシギシしているのが悩みでしたが、指通りが良いふんわりヘアになりました🎶

f:id:namakemononoseikatsu:20210304015246j:plain

⬆まとまりを実感🥺❤

香りは天然アロマの香りで、ラベンダーエキス、オレンジ油エキス、レモン果皮エキスが配合されていてとても癒されました😌

髪も心もストレスフリーになれるシャンプーでした🤓💗