化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🌻 炭酸パック プルリ 🌻

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035050j:plain

🌻 炭酸パック プルリ 🌻

こちらを使ってみました ٩(*´ ꒳ `*)۶

プルリは炭酸ガスによる肌への作用メカニズムの研究から生まれた炭酸ガスパックです🤓*॰ॱ✍

使い方はA剤(粉末)をB剤(ジェル)に混ぜて自分で作って肌に塗っていきます(ノ´▽`)ノ

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035122j:plain

混ぜる時は付属のスパチュラで素早く30秒!
ぷるんぷるんの炭酸パックがすぐに完成します🥺

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035137j:plain

それを今度は5分以内にサッと肌に塗り終えます。薄く伸ばさず厚めに塗るのがコツです🎶

肌に乗せると段々見た目が少しシュワ~っとした感じになりますが、感触は冷たい→少し温かくなって不思議な感じです😁

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035204j:plain

その後は20~30分で固まって綺麗に剥がせました✨剥がした後は炭酸ガスの作用で肌が少し赤くなっていましたが、ぷるぷる潤っていました🥰

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035213j:plain

作る過程から剥がすまで楽しめて、美容にも良くて残りのもう一個も使うのが楽しみになりました(*´▽`*)💓

f:id:namakemononoseikatsu:20210224035233j:plain