化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🍒 SALON LADY モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201212043655j:plain

🍒 SALON LADY
︎︎︎︎☑︎ クレンジングクレイシャンプー
︎︎︎︎☑︎ 密着ツヤぷるクレイヘアマスク

こちらお試しさせて頂きました(*^○^*)

おうちでサロンのような
ヘアケアができるかも…(*´艸`)

シャンプーは地肌クレンジングに✨
ヘアマスクは髪のダメージケアに✨

f:id:namakemononoseikatsu:20201212043716j:plain

︎︎︎︎☑︎ クレンジングクレイシャンプー
・ベタつき毛穴スッキリ洗える
・髪の指通りなめらか
・髪と地肌しっとり潤う

使用感💝
シトラスフローラル&ネロリの香りが
爽やかな甘さでうっとりしてしまいました🥺
泡立ちが良く、地肌の汚れが落ちる感じが良かったです😌

見た目はオーロラ!?パール!? なんだか可愛くて使っていて贅沢な気分になれました🥺

f:id:namakemononoseikatsu:20201212043750j:plain

︎︎︎︎☑︎ 密着ツヤぷるクレイヘアマスク
・ドライヤーの熱で髪まとまる
・クセ うねり抑制 (パールプロテイン配合)
・天然保湿因子NMFでツヤぷる髪に

使用感💝
こちらはフローラルムスク&フランジパニの香り。昔バリ島に行ったのですが、泊まった宿の香りのようで懐かしくなりました🥺✨南国のようだけど、甘さ控えめの洗練された香りがします😌

こっくりしたテクスチャで、髪の毛にしっかり馴染みます🎶お風呂上がりにドライヤーで乾かしたら、サラサラ髪の毛になりました❤

見た目がいちごヨーグルトのようで美味しそうでした🤣

あとクレイといえば灰色のイメージでしたが、なんとも可愛らしいピンク…🎀✨ピンク好きとしてはテンションが上がりました笑

蓋が固くて鋭かったので、そこだけ改善されたら嬉しいなと思いました(*´艸`)🎶

普段使いとはまた別に、サロンのようなケアがしたい日に使おうと思います🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

商品情報はこちらから🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アンド・ナイン様のブログリポーターに参加中!