化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

👼 ベルタ ベビーローション モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201128032925j:plain

👼 ベルタ ベビーローション

使ってみましたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

f:id:namakemononoseikatsu:20201128032943j:plain

赤ちゃんの肌への負担にとことんこだわっていて、水分補給とオイル保湿がひとつになった2in1ローションです🎶

界面活性剤不使用の無添加オーガニック、無添加12種類で安心して使えそうです🥺

うるおいと保湿のダブル機能で乾燥をしっかりブロックしてくれるので、一年中使えます🎶

使う時は、オイルとローションを混ぜるためシェイクしてから使います‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

f:id:namakemononoseikatsu:20201128032953j:plain

とろみのあるテクスチャなので、じっとしていない赤ちゃんにも塗りやすかったです😊
少しベタつきが残りますが、天然のボタニカルオイルで香りも良いのでそんなに気になりませんでした✨