化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

☆*° アガリズム モイスチャライザー モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20201023045131j:plain

☆*° アガリズム モイスチャライザー

使わせて頂きました(๑°꒵°๑)・*♡

顔のむくみが気になる時などに手軽にフェイスケアができる話題のアイテムです💞

f:id:namakemononoseikatsu:20201023045146j:plain

︎︎︎︎☑︎ 肌引き締め成分
︎︎︎︎☑︎ 純粋レチノール
︎︎︎︎☑︎ 保湿成分&天然オイル

引き締め成分だけでなく、プラセンタやレチノール、保湿成分なども入っているのでこれからの季節の保湿ケアにも良いです🙆✨

使い方は、洗顔後に化粧水で肌を整えてから鎖骨や顎のリンパを流すように使うと良いようです😌

広い面はフェイスライン、首、デコルテに。
角の部分はほうれい線や小鼻、眉間に。

これ1つでケアが済むから空いた時間にいつでもできて手軽でした🎶

f:id:namakemononoseikatsu:20201023045158j:plain

クリームもベタつかず無香料で使いやすく、
使用後は肌がしっとりしました😊

軽い力でも肌がクイッと上がるので、継続してフェイスラインを常にあげておこうと思います(*´艸`)