化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🎈☆*。ルルルンローションモイスト

f:id:namakemononoseikatsu:20201018214815j:plain

🎈☆*。ルルルンローションモイスト
500ml / 税抜き1,200円

使わせて頂きました(*^○^*)

f:id:namakemononoseikatsu:20201018214840j:plain

脱・乾燥スパイラルをテーマにした化粧水で、内側からうるおいをキープし、濃密なうるおいで乾燥から肌を守ってくれるそうです✨

シャクヤク花エキス、ジャノヒゲ根エキスなどが配合されています⸜🌷︎⸝‍

さらにリピジュアという保水ヴェールを作る高保湿成分配合で、水洗いしても保水力をキープする特徴も🙆◎

f:id:namakemononoseikatsu:20201018214853j:plain

メーカー様はジャブジャブ使うのを推奨されているようなので、腕や脚にたっぷり使ってみました(✌’ω’✌)💓

モイストなだけあってとろみがあって、肌にすっと馴染んで保湿された感じがしました☺️👏

容器も綺麗なフィルム付きで、外から残量が分かるのも嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝