化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🥚💞 たまご化粧水 モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200927033638j:plain

🍳⑅*॰ॱ たまご化粧水を使ってみました🤗💄

目元や口元の乾燥小じわを目立たなくさせる効果を認められた化粧水らしいです✨

高級美容成分の卵殻膜エキスが配合されていて、しっとりハリのあるお肌に導いてくれます(*˙︶˙*)

香料や着色料、界面活性剤などは入っていなくて低刺激になっています💓

500mlで税抜き900円とコスパも良いので、惜しみなく使えます😍

f:id:namakemononoseikatsu:20200927033650j:plain

使用感は意外ととろみがあって、さらさらと流れていかないので肌に馴染ませやすかったです😊

肌がふっくらして小じわケアに良さそうです✨冷蔵庫で冷やして使ったら肌が引き締まりそうです😍