化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

🍒☆ ° チェルラーブリリオ モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200920042058j:plain

🍒☆ ° チェルラーブリリオ
15m / 税込6,600円

使わせて頂きました- ̗̀ ♡ ̖́-

f:id:namakemononoseikatsu:20200920042114j:plain

卵殻膜エキス濃度96%を贅沢に配合した美容液で、保湿力はもちろん、ハリ・弾力・潤いをサポートしてくれます😊✨

f:id:namakemononoseikatsu:20200920042129j:plain

香りは…ノバラ油とイランイラン花油の高貴で優雅な香りで高級感があります(*´ᐜ`*)
最初は癖にある強めの香りだなと思いましたが、他のスキンケアとあわせて使っていると香りも和らいできていい感じになりました🤗

洗顔の後に使うので導入美容液としてさばらく使ってみましたが、よく潤うのにベタつかず浸透が良かったです✨肌のハリも感じられました😉