化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

⸜💎✨⸝‍ HOTARU PERSONALIZED モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200828050333j:plain

☺︎♡*° パーソナライズスキンケア
~~~ HOTARU PERSONALIZED ~~~

使わせて頂きました🤗‼

HOTARU PERSONALIZEDは、注文の際に10個の質問に答えるだけで約11万通りの肌診断結果の中から、自分に合ったスキンケアセットを届けてくれる商品です(*´▽`*)♬*゜

f:id:namakemononoseikatsu:20200828050342j:plain

スキンケアセットと一緒に名前入りのカウンセリングシートも同封されていて自分の肌状態を客観視できるいい機会にもなります🤓✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちなみに今回の私の肌状態は…
⚡ゴワゴワゆらぎ肌⚡でした( ºΔº 〣)✷✸

︎︎︎︎☑︎ 皮脂が過剰分泌している傾向にあり、それが原因で毛穴が目立ってしまっているかも

︎︎︎︎☑︎肌状態は水水しい部分とカサつきや脂っぽさを感じる部分でゆらぎがある状態

カウンセリングシートを見てショック(?)ではありましたが、当たっています😂Tゾーンはテカるのに目の下は乾燥していたり複雑な状態です😂💦


そんな私向けに届いたセットは⬇です!

︎︎︎︎☑︎ ホタルローションB001
みずみずしく潤いのある肌へ

︎︎︎︎☑︎ ホタルモイスチャライザーB101
皮脂を整えハリのある肌へ

f:id:namakemononoseikatsu:20200828050358j:plain

f:id:namakemononoseikatsu:20200828050408j:plain

ローションはとろみのあるテクスチャですがベタつかず、肌がとてもしっとりしました。

乳液は伸びが良くて、肌にすっとなじみました✨

2つあわせて使ったことで、肌がもっちりして柔らかくなった気がします😊💗

花の香りも高級感があってすごく好みなので、これから毎日使うのが楽しみです(*'▽'*)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

商品情報はこちらから(˙꒳​˙ )♥

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

HOTARUのモニターに参加中!