化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

\🌾/ 玄米酵素F100 モニター

f:id:namakemononoseikatsu:20200828042619j:plain

⋆°。✩ 玄米酵素F100 ( 3.5g × 12袋 )

お試しさせて頂きました(*´▽`人)🎶

20年以上の研究、独自の高い発酵技術を用いた玄米発酵食品です!

f:id:namakemononoseikatsu:20200828042641j:plain

❤︎ こんな人におすすめ ❤︎
︎︎︎︎☑︎ 内側からの美と健康を手に入れたい
︎︎︎︎☑︎ 食物繊維が不足気味
︎︎︎︎☑︎ 体重管理をしたい
︎︎︎︎☑︎ 玄米や酵素を手軽にとりたい
︎︎︎︎☑︎ スタミナを維持したい、根本からの元気を保ちたい

❤︎ どんな商品? ❤︎
︎︎︎︎☑︎ 健康維持のためのビタミンB群が豊富
︎︎︎︎☑︎ 食物繊維の不足を補える
︎︎︎︎☑︎ 発酵により増える(生まれる)健康に役立つ成分
︎︎︎︎
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

f:id:namakemononoseikatsu:20200828042703j:plain

飲み方は水やお茶などの水分と一緒に召し上がったり、そのままもぐもぐ噛んで食べてもOKとのことです😊

せっかくなのでそのまま食べてみました🤤‼

f:id:namakemononoseikatsu:20200828042721j:plain

ちょっと栄養バランスが気になる場合は3袋が目安です✨しっかり食改善は6袋、ビタミンやミネラルを沢山取りたい時は9袋…!

味は玄米!といった感じでそのままだとさすがに少し苦味がありました🤔でも食感が絶妙で癖になります😂✨空腹の時にそのまま食べたら気持ち的に満たされそうです🤗

最近はイースト菌の摂りすぎだったので、ビタミンB群をしっかり補うためにも12袋飲み切るのが楽しみです💞