化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

✨🌌 日田天領水 モニター

❁⃘*.゚ 日田天領水 ❁⃘*.゚

f:id:namakemononoseikatsu:20200717031340j:plain

こちらをお試しさせて頂きました🙌💗

日田天領水大分県の日田盆地でくみ上げられていて、滅菌処理をしなくても水道法の基準をクリアするほど良質なミネラルウォーターです🤗

味にも定評がありモンドセレクション最高金賞受賞などの賞も受賞している大変すごいお水なのです😍👑

f:id:namakemononoseikatsu:20200717031356j:plain

また、口当たりの良い軟水になっていてミネラル成分が日本平均の3倍以上入っています!

赤ちゃんのミルク作り、子供の水分補給、大人の健康にまで良さそうですよね🥰

試飲した感想は、本当に飲みやすくて常温でも冷やしてでもごくごく飲んでしまいました😊

飲むだけじゃありきたりなので、お米を炊く時にも使ってみました✨

炊きあがりはいつもよりもご飯がふっくら、モチモチしていました!さすがにお水をかえたとは家族から気付かれませんでしたが、今日のご飯美味しいねって言われました😋💓

ありがとうございました☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

商品情報はこちらから😆❤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

日田天領水の里様のブログリポーターに参加中