化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

ECLAS 薬用美白ジェル

f:id:namakemononoseikatsu:20200530170548j:plain

。:°ஐ..♡* ECLAS 薬用美白ジェル

この間楽天でクーポンが出ていて、
定価7678円を1000円で購入できました🤗❤

独自成分「フラバンジェノール」と
有効成分「アルブチン」が配合されていて
Wアプローチで徹底的に美白できるジェルです🤓

※フラバンジェノールは透明感をサポート、
アルブチンはメラニン色素の生成を抑制🤓

さらに成分の一部を肌の保湿構造と同じ
「ラメラ構造」にすることによって
肌と馴染みやすくなり、
角質層まで深く浸透するそうです🤤✨

f:id:namakemononoseikatsu:20200530170838j:plain

早速腕やひじに塗ってみたところ、
全然ベタつかず、すぐに肌に馴染んでいき
サラサラな感じになりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

オールインワンゲルは色々と使っていますが、
これもまた美顔器がよく滑りそうな
いい感じの着け心地です🥰

無香料なのも嬉しい*\(^o^)/*

美容液とかもつけるので
全部無香料が望ましいのです🙏笑