化粧品・スキンケアなどのお気に入りご紹介🎶

化粧品・スキンケアなど美容好きな主婦のブログです🤗❤写真・文章の無断転載は禁止です。

マトメージュ モニター参加💋

f:id:namakemononoseikatsu:20200504013654j:plain

⸜❤︎⸝‍ マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター
お試ししました☺👑

私は髪の毛が長いので、いつも1つに
まとめて高い位置で結んでいます。
高い方が顔のリフトアップ効果があるらしいので🤭

結ぶ時はいつも四方八方から
ブラシでとかして一苦労するのですが、
このまとめ髪アレンジウォーターを使ったら
手軽に結べて感動しました🥺👍

f:id:namakemononoseikatsu:20200504013721j:plain

まず髪の毛全体に数回スプレーして
手ぐしで馴染ませるのですが、
無香料でベタつかないので
忙しい朝でもサッサッサーって使えます😆

f:id:namakemononoseikatsu:20200504013732j:plain

ベタついたり香りが強かったりすると
ヘアアレンジがしにくかったり、
日常で使える場面が限られてしまうので
このような商品を求めていました(p*`・ω・´*)q

そして髪の毛に馴染むとツヤが出て
綺麗にまとまります♬︎♡
アホ毛の悩みも解消しました!

f:id:namakemononoseikatsu:20200504013748j:plain

すごく気に入ってしまったので、
外出時にもバッグに入れて携帯したくなりました😆

ありがとうございました❤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

マトメージュのホームページはこちらから👑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中